2026年06月07日

ルマン24H 2026!

今年のルマン24Hは

日本時間だと思うのですが、6月10日の公式練習や予選を含めてネットで配信されるみたい
たぶん、JSPORTSオンデマンド。有料かもしれないので
ちょっと気ななる人は調べてください。
6月11日、12日の走行も放映されるみたいなので結構濃いかも。

13日と14日はここの他
AMEBAで決勝を無料配信なんて話も聞いたので要チェックカモ!

ほかにLIVE配信だとか
モチロン視聴方法はいろいろとあると思いますのでそれを探すのもオモシロイのではないかと、

眠れぬ夜になるのか・・・

深酒してしまうのか、、

ちょっとここでYOUTUBEに短い動画ですが


というネーミングでアップされてました。

水素エンジンだけでチャレンジするのかなー
なんて色々勝手に想像しちゃいますね


カッコ良い動画ですので上のリンクをクリックして
見てみてください。

この車がすごい成績を残すと
もしかしてだけどー
もしかしてだけど―  ってうたってた方風にオナシャス。


レギュレーションが、、、、
ってなったらスゲー歴史   

ちょっと楽しみなルマン24のお知らせでした。
posted by ニシキ at 11:18| News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年05月07日

お休み明けです。

本日より

ゴールデンウイークのお休み明けです。

張り切っていきましょう。

IMG_6569.jpg

よろしくお願いいたします。
posted by ニシキ at 11:30| News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年04月10日

アルトワークス!

先日、昔からのお客様の愛機にショックを作ったのです。

アルトワークスの初期のモデルだったと思われます
角目のビッカビッカの車体です。

この情報だけでも、
もしかしたら
分かる方には分かってしまうのかもしれませんね。笑

IMG_6445.jpg

BILSTEIN でございます。

IMG_6440.jpg

モチロン倒立でございます。

ワオッ

カッコ良いですねー!

モチロンワンオフでございます。

IMG_6452.jpg

スプリングとピロアッパーも付くとこんな感じ

ウーン

素晴らしいですね!

倒立のシリンダーを自慢して見せたい感じもするけど
ダストブーツの役割もも大事なんです。

装着の図は↓ こんな感じ

IMG_6455.jpg


OOさん、少しは乗りましたか?
こちらに来る機会があればお店によって、
どんな感じか教えてください
よろしくお願いします


ところで、エンブレムの後ろは消しましたか?    爆!。。。。

posted by ニシキ at 16:18| News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする