今年のルマン24Hは
日本時間だと思うのですが、6月10日の公式練習や予選を含めてネットで配信されるみたい
たぶん、JSPORTSオンデマンド。有料かもしれないので
ちょっと気ななる人は調べてください。
6月11日、12日の走行も放映されるみたいなので結構濃いかも。
13日と14日はここの他
AMEBAで決勝を無料配信なんて話も聞いたので要チェックカモ!
ほかにLIVE配信だとか
モチロン視聴方法はいろいろとあると思いますのでそれを探すのもオモシロイのではないかと、
眠れぬ夜になるのか・・・
深酒してしまうのか、、
ちょっとここでYOUTUBEに短い動画ですが
というネーミングでアップされてました。
水素エンジンだけでチャレンジするのかなー
なんて色々勝手に想像しちゃいますね
カッコ良い動画ですので上のリンクをクリックして
見てみてください。
この車がすごい成績を残すと
もしかしてだけどー
もしかしてだけど― ってうたってた方風にオナシャス。
レギュレーションが、、、、
ってなったらスゲー歴史
ちょっと楽しみなルマン24のお知らせでした。
【関連する記事】

