タイヤを交換する予定で入庫してたのでヨカッタ
リフトで車両を上げたらバッチリと釘が刺さってました
おーなーさんも昨日発見したとの事
このままタイヤの交換作業なので涼しげな感じです。
さっそくタイヤを外してみてビックリ
はい、もうちょっとアップで
ウマイコトササルモンデスネ
この刺さる瞬間を見てみたいと思うのは私だけでしょうか?
気をつけてね と言ってもどう気をつけたらよいものか?
ホントに交換予定で良かったですねー としか言いようがありません。
本日は雪が少しですが降りました、そのおかげで工場は激寒だったので
ヒーターを出動させましたよー。
明日も寒いみたいなので風邪に気おつけましょう。
こっちは気をつけられるし 笑
【関連する記事】

