2026年02月07日

気持ちが良いくらいのパンク!

タイヤを交換する予定で入庫してたのでヨカッタ

リフトで車両を上げたらバッチリと釘が刺さってました

IMG_6338.jpg
おーなーさんも昨日発見したとの事
このままタイヤの交換作業なので涼しげな感じです。

さっそくタイヤを外してみてビックリ
はい、もうちょっとアップで

IMG_6337.jpg

ウマイコトササルモンデスネ

この刺さる瞬間を見てみたいと思うのは私だけでしょうか?

気をつけてね  と言ってもどう気をつけたらよいものか?

ホントに交換予定で良かったですねー としか言いようがありません。

本日は雪が少しですが降りました、そのおかげで工場は激寒だったので
ヒーターを出動させましたよー。
明日も寒いみたいなので風邪に気おつけましょう。
こっちは気をつけられるし 笑
posted by ニシキ at 18:09| News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする