2026年04月10日

アルトワークス!

先日、昔からのお客様の愛機にショックを作ったのです。

アルトワークスの初期のモデルだったと思われます
角目のビッカビッカの車体です。

この情報だけでも、
もしかしたら
分かる方には分かってしまうのかもしれませんね。笑

IMG_6445.jpg

BILSTEIN でございます。

IMG_6440.jpg

モチロン倒立でございます。

ワオッ

カッコ良いですねー!

モチロンワンオフでございます。

IMG_6452.jpg

スプリングとピロアッパーも付くとこんな感じ

ウーン

素晴らしいですね!

倒立のシリンダーを自慢して見せたい感じもするけど
ダストブーツの役割もも大事なんです。

装着の図は↓ こんな感じ

IMG_6455.jpg


OOさん、少しは乗りましたか?
こちらに来る機会があればお店によって、
どんな感じか教えてください
よろしくお願いします


ところで、エンブレムの後ろは消しましたか?    爆!。。。。

posted by ニシキ at 16:18| News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする