先日、昔からのお客様の愛機にショックを作ったのです。
アルトワークスの初期のモデルだったと思われます
角目のビッカビッカの車体です。
この情報だけでも、
もしかしたら
分かる方には分かってしまうのかもしれませんね。笑
BILSTEIN でございます。
モチロン倒立でございます。
ワオッ
カッコ良いですねー!
モチロンワンオフでございます。
スプリングとピロアッパーも付くとこんな感じ
ウーン
素晴らしいですね!
倒立のシリンダーを自慢して見せたい感じもするけど
ダストブーツの役割もも大事なんです。
装着の図は↓ こんな感じ
OOさん、少しは乗りましたか?
こちらに来る機会があればお店によって、
どんな感じか教えてください
よろしくお願いします
ところで、エンブレムの後ろは消しましたか? 爆!。。。。

