スマートフォン専用ページを表示
カーショップニシキ
カーショップニシキ最新情報
TOP
/ 食べ物
2015年11月05日
ブラジル
とある日。
お客さんのSSKRさんからお菓子の差し入れを頂いちゃいました。
こんなに沢山
あきらかにパッケージがmade in japanじゃないですよね。
ブラジルなんです---------
向かって左のジュースを飲んでました。
ん⁉うむ👀 ネクターでした。 安心です。
次は、お菓子を食べてみたところ、ハートチップルのニンニク抜き的な
お菓子でした。
『うん。うん。』言いながら、結構食べてしまいました。
SSKRさん、いつも差し入れ有難うございます。
ごちそさまでした。
posted by ニシキ at 17:04|
食べ物
|
|
2012年08月30日
チキンライスを食べよう。
チキンライスです。
普通にイメージするのは、
あのケチャップご飯というか、オムライスの卵無しと言えば良いか?
でも今回は
そっちのチキンライスではなく、
シンガポール版です。
海南鶏飯 です。
これは、ハイナンチーファンと読むらしい。
シンガポールで食べたことが無い奴は、モグリと言われている
位かどうかは知りませんが、それぐらい有名な食物です。
Aさん、ありがとう。届きました。
これです。
後ろにあるのは、ジャスミンライス。
わざわざそこまで、かなり本格的です。
何だかシンガポールから届いたみたいですが
実は、日本でも買えるらしい。
でもこれは、シンガポールで作っている物みたい。
あっちの住所が書いてある。
簡単レトルトパック。みたいなことを言っていたけど
このお米が一緒に送られてきたので、かなりビビっています。
ちゃんと作れるのかな?
作り方が解からなかったら ここに電話かけるのか? (笑)
タレは入っているのか?
醤油。ニンニク。チリ。のタレ
やっぱりチキンライスのご飯は、味付きのジャスミンライスです。
早く食べたい。
ラベル:
食べ物
posted by ニシキ at 19:18|
食べ物
|
|
リンク集
カーショップニシキWebサイト
最近の記事
(06/07)
ルマン24H 2026!
(05/07)
お休み明けです。
(04/10)
アルトワークス!
(03/07)
NSX GT3
(02/07)
気持ちが良いくらいのパンク!
カテゴリ
News
(282)
イベント情報
(1)
お得情報
(1)
その他
(37)
ショックアブソーバー
(8)
食べ物
(2)
つぶやき
(20)
BILSTEIN
(5)
作業
(6)
RDF Site Summary
RSS 2.0
過去ログ
2026年06月
(1)
2026年05月
(1)
2026年04月
(1)
2026年03月
(1)
2026年02月
(1)
2026年01月
(1)
2025年12月
(3)
2025年11月
(1)
2025年10月
(2)
2025年09月
(1)
2025年08月
(2)
2025年07月
(1)
2025年06月
(1)
2025年05月
(1)
2025年04月
(1)
2025年03月
(2)
2025年02月
(1)
2025年01月
(1)
2024年12月
(2)
2024年11月
(1)
タグクラウド
おもしろ情報
お客さん
ショックアブソーバー
作業
取り付け
ファン
メッセージを送る
読者メッセージを送る
このブログの読者になる
更新情報をチェックする
ブックマークする
友達に教える