やってきました。
って
ココハドコデスカ?
ビビりながらもそのまま、人の流れに乗って歩いて行くと
ありました。(実際はこの裏の建物ね)
中はこんな感じ
まずは
チョー綺麗なソアラ
驚きのエンジンルーム
うーん、素晴らしい。
さあ、次は
フェラーリにはじまりランボルギーニカウンタック
デトマソパンテーラなどなど、いっぱいありすぎ。
係のひとが言うには、明日はもっと展示車が搬入されて、いっぱいになりますよ。
とのことだったので、ちょっと残念。
ホントニ色々な年代の車があるのでオモシロイ。
なので
こんな感じのショーなのかと思わせといて、
こんなに時代が飛んじゃうのよ。
しかも、これくらいの年代ですか?
いやいやもっと古いですよ。
って車もモチロン展示してある。
そちらの時代のくるまには、
その時代に生きた方ガタが熱心に見入っている。
すばらしい。
モチロン展示してある車はもみんなピカピカで
オーナーの愛情をかんじる車ばかり。
また、懐かしいもの発見!!
おーっ ホシノインパル!
っていま言ったでしょ。
いや、いってなくとも思ったはず。
それくらいインパクトあるね。
ここでクイズ このホイールの名前はなんでしょう。
ホシノインパル ?????
あなたの生きた時代が分かってしまうー おほほほ。
おっと何かやっている?と思って見に行ってみると、
サンドブラストでガンガン塗装をはがしている。
スゴイPOWERでバリバリっとあっという間だよ。
そのすごいパワーでまわりもスゴイことに、
でも、ぜんぜん平気な皆さん。
他にもハコスカやZなどの、もう製廃になってるでしょというような
純正部品を販売しているお店(ブース)が出展してたり、
アクセサリーやカタログ、ミニカーなどを売っていたりとすごく楽しい。
(このくるま、↑ポインター号で使っていたのと同じいかな?)
古いプラグかい?
ヤッパリこういう世界は良いです。
見に来ている人も出展してる人も共通項がありすぎって感じでGOODです。
良い勉強になりました。

