今年も人混みを避ける為、海外に・・・・と言いたい所ですが、
近場をウロウロしてました。
とある日、御徒町まで行き、新潟で有名な『へぎそば』を食べて
その足で、アメ横に行ってきました。
人混みを避けてるはずなのに、自ら人混みに突入して行きました。
そして、段ボールにヤマズミになっている靴を発見👀👀
値札から40%OFFだとか。
人混みがどーのこーの言ってる場合じゃなく、またまた突入です💢
そしたらこのような物を見つけました。
40%OFF→¥3500ぐらいです。
果たして安いのかはわかりませんが、間違いなくadidasです。
たぶん・・・
ゆっくり読んでみてもadidasです。
人混みに入ってみると、いい事ありますね。
みなさんも段ボールのヤマズミ商品、チェックしてみて下さいね。

