2017年05月06日

仕事再開です。

今日から仕事再開です。
今年も人混みを避ける為、海外に・・・・と言いたい所ですが、
近場をウロウロしてました。

とある日、御徒町まで行き、新潟で有名な『へぎそば』を食べて
その足で、アメ横に行ってきました。
人混みを避けてるはずなのに、自ら人混みに突入して行きました。
そして、段ボールにヤマズミになっている靴を発見👀👀
値札から40%OFFだとか。
人混みがどーのこーの言ってる場合じゃなく、またまた突入です💢
そしたらこのような物を見つけました。DSC_0669.JPG
40%OFF→¥3500ぐらいです。
果たして安いのかはわかりませんが、間違いなくadidasです。
たぶん・・・
ゆっくり読んでみてもadidasです。

人混みに入ってみると、いい事ありますね。
みなさんも段ボールのヤマズミ商品、チェックしてみて下さいね。



posted by ニシキ at 15:25| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

お知らせ

今日からGWはじまりましたねえ〜
長い人は、9連休とか・・・ウラマしいですねえ
楽しい時間をお過ごし下さい。

我々は、5月2日(火)〜5月5日(金)までお休みさせて頂きます。

6日(土)からは通常通り営業致します。
posted by ニシキ at 14:21| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

ステーはどれが良いですか?

ABSなどの配線をクランプするステーで、溶接ではなく後からショックに
抱きつかせるタイプのものが何か無いですか?
というご質問を頂きました。

なんとも便利な世の中になりましたので、写真で軽く紹介です。

こんなのどうでしょうということで、

DSC_0646.JPG

写真の中の一番うえの筒状の物の内径が52.2Φで、
高さが、42mmあります。
こんな感じでスプリングシートとロックシートの間に挟んで
固定します。
DSC_0647.JPG

又は、穴をあけてタップを立てて横から芋ねじで固定というのもアリカモです。


中央のバンドはアルミ製でご丁寧にラバー製の保護材が付いております。
こちは50Φ52Φどちらでも使用可能です。
バンドの幅は、ラバーの部分を含めて、16.5mmです。
その他、固定用のボルトとナットが付属で入ってます。


一番下に写っているバンドも50Φ52Φどちらにも使用できます。
バンドの幅は12.5mmです。
こちらも、ボルトナットが付属で入っています。

どれを選択するかは
スプリングシートの位置関係で使い勝手が変わってくると思います。

3点共に在庫はあります。

この他の情報も何か希望があれば、
またご連絡いただければと思います。

posted by ニシキ at 16:30| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

年末年始の休業について

今年もアッいう間に1年がたってしまいました。

来年は、何か新しい事に挑戦出来たらいいなって思っています。

2017年みなさんにとって素晴らしい1年になりますよう。

年末年始の休業は
    2016年12月30日(金)〜2017年1月5日(木)となります。

1月6日(金)は、通常通り営業致します。


    
posted by ニシキ at 16:58| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

本日より営業開始

あっという間のお休みでした。

バッチリ充電完了💡と思っていたら、思いのほか暑すぎて、

お店を開けたらだいぶ充電消耗してしまいました。

休み明けは何かとやる事が多いので、今日も一日頑張りたいと思います。
posted by ニシキ at 11:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

夏季休暇のお知らせ

今年の夏季休暇は

    8月12日(金)〜16日(火)まで

お休みさせて頂きます。

17日(水)は通常通り営業致します。

みなさん、夏バテには気をつけて下さいね!!

posted by ニシキ at 14:57| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

恐るべし・・・

ここ数日、涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。

雨のおかげなのか・・・雨

もしかして、この雨は先日、珍しく洗車などしてしまったせいなのか・・・

『せっかく洗車したのに』っと思って車を見てビックリexclamation

ワックスをかけたわけでないのに、はっ水力が半端ないです。
170.jpg
近づいて、見て下さい。
172.jpg
結構、はじいてますよね。

この物体をかけただけなんです。
176.jpg
バリヤスコート 保護コーティング剤となってます。

めんどくさがり屋の人には、お薦めです。
プシューとかけるだけで決定

是非、みなさんもお試しあれ!!









posted by ニシキ at 14:33| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

今日から営業開始

こんにちは。晴れ

毎日、暑いですねえ〜

楽しい時間はアッという間に終わってしまったので、

本日より営業開始です。

今日も一日頑張りましょう手(チョキ)
posted by ニシキ at 15:48| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月02日

お休みのお知らせ

こんにちは。

もう、みなさんはGWのお休み中でしょうか手(チョキ)

当社は5月3日(日)〜6日(水)までお休みさせて頂きます。

7日(木)は通常通り営業致します。

みなさんのご来店、お待ちしております。


posted by ニシキ at 17:13| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

衝撃写真!!

めっきり寒くなってきて、暖房の暖かさに、目がトロンとなっている中、

目が覚めるような一撃むかっ(怒り)がありました。

先日、お客様がパンクしちゃったみたいだから、タイヤ交換しておいて!と

車を置いていったまでは良かったんです。

ところが・・・タイヤがきて交換しようとしたら、こんな事ってあり?って(笑)

これ見てください!!
230.jpg
がく〜(落胆した顔)
何かが刺さってます。
227.jpg
どこから見ても、刺さってます。

でっかい釘?いえいえ。ヤツはプラスドライバーでしたあせあせ(飛び散る汗)

ヤツが長いので、当然ホイールまで被害が拡大していました。
224.jpg

どこ走ったらドライバーが刺さるのかは、これまたドライバー(運転手)に聞いてみましょうね。exclamation

なにかと忙しい12月。みなさんもドライバーには気をつけて下さいねわーい(嬉しい顔)

では、ここで一句。
  『気をつけよう 暗い夜道とドライバー』 





posted by ニシキ at 17:41| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする