2026年03月07日

NSX GT3

きのうの夜ビールを飲みながらYouTubeを見ていたら

でてきた

NSX GT3


カッコ良い!

IMG_6415.jpg

これじゃなんだかわかねーよ  

という声が聞こえてきたらしめたもの、



NM2255というチャンネル
ナント登録者数 108万人だそうだ  スゲー!


インスタとかもあるみたいなので興味がわいた方はそちらも良いかも


YouTube 動画はこれで検索すると出てきます。
Honda/Acura NSX GT3 racecar  testing on Track feat RAW JNC1 Twin-turbo  V6 engine sound!

イタリアのミサモとイモラで走った時の動画のようです。

IMG_6416.jpg

ピットから出ていくときの排気音がたまらない、、、



この下の写真に写っているゼブラではないゼブラが

オシャレ!

IMG_6417.jpg


さすがイタリア!

コンナ感じの所にも注意を払って是非動画を楽しんで下さいませませ。




posted by ニシキ at 11:41| News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年02月07日

気持ちが良いくらいのパンク!

タイヤを交換する予定で入庫してたのでヨカッタ

リフトで車両を上げたらバッチリと釘が刺さってました

IMG_6338.jpg
おーなーさんも昨日発見したとの事
このままタイヤの交換作業なので涼しげな感じです。

さっそくタイヤを外してみてビックリ
はい、もうちょっとアップで

IMG_6337.jpg

ウマイコトササルモンデスネ

この刺さる瞬間を見てみたいと思うのは私だけでしょうか?

気をつけてね  と言ってもどう気をつけたらよいものか?

ホントに交換予定で良かったですねー としか言いようがありません。

本日は雪が少しですが降りました、そのおかげで工場は激寒だったので
ヒーターを出動させましたよー。
明日も寒いみたいなので風邪に気おつけましょう。
こっちは気をつけられるし 笑
posted by ニシキ at 18:09| News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年01月07日

2026 STARTです。

本日より2026年の営業開始です。



IMG_6310.jpg

なかなかの寒さですが元気よく行きましょう

今年もよろしくお願い致します。



posted by ニシキ at 11:24| News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする