この魔の手に弱い
魔の手というんじゃないな
悪魔のワードである。
だけど売り手が悪いのではない。
買い手が勝手に勢い図いてしまっているのである
もうすでに持っているのに
ナゼ?
ナゼ?
それは欲しくなってしまうからです。
もう一人の自分が出てきて
お前の持ってるのあーじゃねーの、コージャネ―のと言ってくる
そうすると心のすごくきれいな自分が
そうだよね¥¥¥¥
と言ってくる。
だって、お得だしと
おめでとうございます! Ω\ζ°)チーンです。
スナップオン チャリンチャリンでちょろいもんです。
でもいいんです
持ってる喜びというものがあるのです。
それもSNAP ON なのです。
さあっ、今日から12月です
少し寒く感じておりますが張り切っていきましょう。
その為のスナップオンでもあるのです(意味わからんがイイワケです。ハイッ)
こんなことを書いてありますがホントにお得な商品いろいろありましたので
気になる方はスナップオンにGOです。