2025年12月29日

年末年始のお休みのお知らせ

年末年始休業のおしらせ

12月30日(火)より1月6日(火)まで

誠に勝手ながら休業させて頂きます。

1月7日(水)より通常営業致します
2026年もどうぞよろしくお願い致します。

IMG_0993[1].jpg


posted by ニシキ at 11:01| News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2025年12月18日

12月中旬


12月の中旬も過ぎようとしているのに
こんなに暖かくて良いのでしょうか?

と思いつつ雪が降っているところに行くには
スタッドレスタイヤは必要なわけで

IMG_6277.jpg

スキー、今はスノボーかな、をやってる人には普通に
あっ、そうだよねー スタッドレスね。
ってなる、
また実家に帰ると雪があるとか、積雪地域に行かれる方も
モチロン、、ゼッタイってなる。

昨日、タイヤを見ながら話していたた話題で

雪の中では夏タイヤでは走れないから
スタッドレスタイヤの必要性を感じるんだよねー。

と、ぼそっと言っていた一言が良かったなーと思って

オーイイねーって返したら

なんでっ、普通じゃんと帰ってきた。


まーぁ、ソウイワレレバソウナンダガ

なんだか この会話の感覚を伝えるのはむつかしいー
どうしたら良いのだろうか?

簡単にいうとこういうことだよねーってなかなか言えない
絶妙な間と雰囲気を何とか伝えたい!
胸のあたりがそわそわする感覚
オモシロい感覚でした
何か感じた方がおられたら 教えてください。


posted by ニシキ at 11:40| News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2025年12月01日

お安くしておきます。

この魔の手に弱い

魔の手というんじゃないな



悪魔のワードである。

だけど売り手が悪いのではない。

買い手が勝手に勢い図いてしまっているのである



IMG_6251.jpg


もうすでに持っているのに

ナゼ?

ナゼ?

それは欲しくなってしまうからです。

もう一人の自分が出てきて

お前の持ってるのあーじゃねーの、コージャネ―のと言ってくる

そうすると心のすごくきれいな自分が

そうだよね¥¥¥¥

と言ってくる。

だって、お得だしと

おめでとうございます!  Ω\ζ°)チーンです。

スナップオン  チャリンチャリンでちょろいもんです。

でもいいんです

持ってる喜びというものがあるのです。
それもSNAP ON なのです。

さあっ、今日から12月です
少し寒く感じておりますが張り切っていきましょう。
その為のスナップオンでもあるのです(意味わからんがイイワケです。ハイッ)

こんなことを書いてありますがホントにお得な商品いろいろありましたので
気になる方はスナップオンにGOです。
posted by ニシキ at 15:01| News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする